
Category : スポンサー広告

栗の木テラス<長野県小布施町>

Category : menu8 グルメ
尾賀君からモンブラン登頂のメールが届いた。行くまでに色々と苦労したようですが、登頂おめでとう!

そこで、モンブランに絡め、おいしいお店をご紹介。
ご存じ、長野市に近い小布施町は栗で有名な町。この町に「栗の木テラス」という喫茶店がある。この店の名物は、言わずとしれたモンブラン。白い山ではなく、栗を使った正統派のケーキだ。

訪ねたときは順番待ちができており、20分位は待たされただろうか。ショーケースには色とりどりのケーキが並び、手招きをしている。つい、モンブラン2つとブルーベリータルト1つの合計3つを頼んでしまった。

おいしーい。みーちゃんも満足した素敵な笑顔。

近くに行った折りには是非よって欲しいところです。お値段は、有名店なのに良心的です。近くに提携コインパーキングがあるので、分からないときは尋ねるとよいですよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
