スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消しゴム

Category : menu9 モノ、道具
文房具を見るのは好きだ。ちょっとした時間が空くと文房具店で新商品を見たり、文房具特集の雑誌などを見ることがある。

消しゴムは必需品で、色々な製品がある。
私は少し前まで「コクヨ カドケシ」を愛用していた。名前の通り、角が多く、細かい文字や線などを消しやすかった。

そして今年に入り、さらに良い商品を見つけた。「トンボ鉛筆 ホルダー消しゴム MONO zero」という、詰め替え式の消しゴムだ。

カドケシでも細かいところは消しにくい時があった。また、従来のホルダー消しゴムは精度が悪く、使いづらい製品ばかりだった。しかし、この商品はこれらの欠点を全て解消している。もちろん、製品の特性上、広い範囲を素早く消すということには全く向いていない。

細かいところを消すということについては、現在、ライバル不在だろう。さらに、この商品は消しゴムの形状が長方形と円形の2種類があり、目的により、さらに的確な商品をセレクトできる。

文房具一つでも良いものを使えば仕事などの作業効率が上がるので、細かい所を消すことが多い方は、是非、お試しください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。