
Category : スポンサー広告

八ヶ岳・天狗岳

Category : menu3 山
今日は、みーちゃんと登山だ。八ヶ岳・天狗岳へ日帰り登山。

あちらこちらの山へ行っているが、地元八ヶ岳は、有名コースをちらほらと登っているだけで、知らないルートのが多い。天狗岳もその一つで、初めての山だ。下調べの段階で、日本200名山の一つに数えられていることを知った。過去に登ったルートと接することもない全くの空白エリア。

どんな景色が待っているのだろうか。とても楽しみだ。山頂で、コーヒーを沸かし、シナノドルチェ(りんご)を食べられる良い天気になりますように。

Comment

No title

みーちゃんが女性であることを願っています
非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
