
Category : スポンサー広告

アップル前CEOジョブズ氏

Category : menu7 think,hope,wish
アップルの前CEOスティーブ・ジョブズ氏が亡くなった。56歳。

シンプルで美しいアップル製品。機会があれば購入しようと思っていたが、縁がなく、今まで来ていた。iPhoneにしてもドコモから発売されていれば間違いなく購入していたのに。ソフトバンクは電波状況の関係上、田舎では使えない。

以前、ジョブズ氏について書いた本を読んだことがある。強烈な個性の持ち主ということが印象に残っている。

人は彼のことを天才と呼ぶが、その分、代償も大きかったのだろう。人生、結局は帳尻が合うという。どこかが抜きんでていれば、逆に落ち込んでいるところがあるらしい。彼の場合、健康状態が他の人より落ち込んだのだろう。結果論にしか過ぎないが。

人生に「もし」はないが、彼があと10年生きていれば、どのような斬新な商品・サービスを生み出したのだろうか。残念でならないし、人類にとっても大きな損失である。ご冥福をお祈りします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
