
Category : スポンサー広告

「ヒルサイドホテル富士見」 長野県富士見町

Category : menu5 温泉
3連休。予想はしていたが、行きつけの原村・もみの湯はものすごい車だった。玄関前の駐車場、その横の駐車場もほぼ満車。このようなとき、洗い場も順番待ちになる。駐車場を見ただけで退散した。

では、どこへ行くか。実は車で5分位のところにも温泉がある。5分といっても田舎の信号が一つもないところだから距離的にはかなり離れ、隣町の富士見町になる。

「ヒルサイドホテル富士見」。ホテルというと入浴料は高いのが相場だが、ここは500円。割引券があれば400円。ホテルだから設備はばっちりだ。原村・富士見町周辺(中央自動車道、諏訪南IC・小淵沢IC周辺)の日帰り入浴では、一番設備がよいと思う。個人的にはサウナの後の水風呂があり、源泉かけながしの浴槽が一つでもあれば文句なしなのだが。

さて、予想通り、ゆっくり湯船につかることができ、リラックスすることができました。八ヶ岳・赤岳などの登山のあと、もみの湯が混んでいるときにいかがですか?

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
