
Category : スポンサー広告

mova

Category : menu9 モノ、道具
docomoよりmovaからFOMAへの「最後のとりかえるキャンペーン」の案内が届いた。

先日、スマートフォンについて書いたが、もう一台あり、まだmovaのままだ。NTTドコモは、movaサービスを2012年3月末をもって終了し、mova方式の端末は使えなくなってしまう。そのため、今年に入ってから、ドコモから端末の取り替えの案内などが頻繁に届いている。最近では、電話をするとき、もうすぐ使えなくなる案内を強制的に聞かされた後しか電話をかけられない。使えなくなっては問題なので、そろそろ替えることを考えようかと思う。

実は、その端末ではメールやiモードは一切しないし、電話をするのも月に数回というレベル。要は、旅行のときのお守りという状態なのだ。だから、どのような端末がよいのか、いま一つ絞り切れていない。せっかく替えるのなら、愛着をもてる端末がよいので。

さあ、どれにしようかな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
