スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : menu9 モノ、道具
ドライビング用の新しい靴を購入した。

最近2年くらい、ドライビング用シューズを探していた。今まで車を運転するときに履いている靴もドライビングシューズで長年愛用してきたが、左足のつま先に穴があき、雨天の日は水がしみこみ、すぐ靴下が濡れてしまう有様だった。

このような特殊な靴は普通の靴屋さんには並べてあるはずもなく、スポーツ用品店にもない。靴を通販で買うのはリスクがあるし…。そこで、見つけたのがアウトレットモールだった。ドライビング用シューズは、プーマが多く製造しているので、プーマやABCのアウトレットに行けば手に入る可能性が高いのだ。

今まで履いている靴は、軽井沢のアウトレットで購入した。そしてここ2年、軽井沢・八ヶ岳・土岐・長島のアウトレットへ立ち寄ったときに見ていたが、なかなか出会いがなかった。良いと思ったのはサイズが無かったり、色が今一つだったり…そして、ようやく御殿場のアウトレットで見つけた。

雪のシーズン前に良いのが見つかってよかった。長距離運転をするとき、普通の靴とドライビング用シューズとでは、運転のしやすさ、疲労が異なります。長距離運転で疲れやすい方は、ぜひ、ドライビング用シューズを試してみて下さい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
