スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗車

Category : menu7 think,hope,wish
塩カル漬けの車をそのままにしておくと、どのようになるのだろう?

1月4日に帰省先から戻る際、吹雪の高速道路で愛車が塩カル漬けになってしまいました。その後、車は白い斑点模様、いや、水玉柄にコーティングしたようになりました。

そして、住んでいる地域では寒すぎ、車を洗うのはつらすぎるため、休日の今日、ようやく南下し、某道の駅にある名水で車を手洗いしました。もちろん、バケツ持参で。

この地域の水は、某大手飲料メーカーから販売されています。その名水で車を洗ってしまいました。幸せな車だな~。水の違いがわかったかな?でも、少し南下するだけで、これだけ水温が違うんだな。氷水とは雲泥の差だった。ありがとうございました。

おまけに、ワイパーゴムが劣化し、ひび割れていたので、フロント・リヤとも交換しました。これで安心して雨・雪の日も走れます。やれやれ、今日の一仕事が終わりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。