スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリウスαを運転

Category : menu9 モノ、道具
昨日、O君の愛車、プリウスαを運転させて頂きました。ありがとう!

長野道・塩尻IC→岡谷ICの長い上り坂を追い越し車線でグイグイと走りました。思った以上にパワフル、そして、静かです。長距離運転が楽ですね。また、荷物室が広く、スキー板2本を縦にすんなり入れることができました。これだけ広ければ、色々な荷物が多い山スキーでも大丈夫です。走りがよく、燃費もよく、荷物ものり、よい車です。売れるのがわかります。

慣れだと思いますが、始動時の操作が通常の車とことなります。まるでパソコンです。足でブレーキを押しながら左手でSTARTボタンを押し、さらに、ブレーキを踏みながら左手でシフトをDやRへ入れます。そのとき、エンジン音は一切しないので、本当に動くのかな?と心配になりました。また、つい、キーを回そうと指先が動きますが、キーがありません。

現代の最先端を行く車で、下道・雪道・高速と走れました。4輪駆動は不要・狭いところへあまり行かない、荷物が多いという方にはオススメです。ベストセラーの条件を揃える、唯一無二の庶民に優しい車です。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。