スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能

Category : menu7 think,hope,wish
放射能についてどこまで心配をすればよいのだろう。

会社の取引先から製品の放射能を計るように依頼があった。聞くところによると、最終的な製品の購入者からの依頼らしい。このお客さんは正確なデータを知りたいらしい。ということで、取引先から放射能測定器が送られてきた。

この放射能測定器、ピンキリらしい。安い製品ではシビアな計測はできないらしい。やはり、しっかりした製品はそれなりにコストがかかっているようだ。ちなみに、取引先から送られてきた測定器は、最終的な購入者の所有物という話だった。

さて、この購入者が敏感なのか、大丈夫だと思う人たちが鈍感なのかよくわからない。去年3月、諸外国の人たちは、原子力発電所のの事故が起きたことを知ると同時に、大勢があっという間に帰国した。意識の持ち方により、その後の行動に大きな差がでている。実際のところ、どうなのだろう?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。