
Category : スポンサー広告

スキー3回目

Category : menu4 active
今シーズン3回目のスキー。場所は、またまた白馬コルチナスキー場。

滑ってみてびっくり。スキー場全体が、ごく一部を除いて滑走可能になっています。樹林帯は、事故責任エリアという名前で開放されています。前回はこのような記憶がなかったので、豪雪により、開放したのかな。

そして、この手のところを滑る外人が多いのにもびっくり。白馬エリアで山スキーのような雰囲気を味わえる一番のゲレンデかな。もちろん、ヘルメットは必需品ですね。多くの方が装着していました。

スキー場全体を見渡すと、ありとあらゆるところにシュプールが残っています。びっくり。

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
