スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

車の試乗

Category : menu7 think,hope,wish
一昨日と昨日、久しぶりにディーラーという、メーカー直系の自動車販売店へ行きました。そして、生まれて初めて、試乗というものをしました。まあ、車を運転するだけなので大したことではないのですが、今まで新車を購入したのは1回だけ、その時は試乗をしなかったので縁がありませんでした。

車の雑誌に試乗レポートが載っていますが、レポーターは文章力が必要ですね。今回の試乗をどう表現するかといわれると、なかなか難しいです。まして、ページを割り当てられるとしたら、書けるかな?
それなりに問題点や注目点をたくさん用意して確認しないといけないですね。

さて、次はいよいよ具体的な交渉に行かないといけないですね。いつ行こうかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
