
Category : スポンサー広告

ダイエット

Category : menu7 think,hope,wish
最近太り気味。腹が出てきたようで、ズボンがきつくなっています。ヤバい。

ということで、ダイエット?というより食事の量を減らしています。今日の夕食のやきそばも今までなら麺2袋・野菜たっぷり・卵・お肉入りなのを、今日は麺1袋・野菜多め・卵1つにシーチキン入り。

早3月も真ん中。運動していないです。スキーはちょっとしたけど。登山に至ってはまったく。1月に30分歩いて霧ヶ峰に登っただけ。ああ…。ダイエットどころか運動不足で血液の流れも悪いと思う。体から老廃物が出ていないので、なんかすっきりしない。温泉のサウナで汗を流すだけでは限界あり。

今週末は天気が悪いので無理なので、来週末の山スキーに期待しよう。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

私は太りやすい体質だから・・・ 今までいろんなダイエットを試したけど痩せられない...
プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
