
Category : スポンサー広告

「尾白の湯(おじらのゆ)」 山梨県北杜市 甲斐駒ヶ岳・日向山登山口

Category : menu5 温泉
露天風呂が2つあり、1つが源泉露天風呂である。ここがこの温泉の存在価値を生み出している。

湯船は内湯と露天2つの合計3つあるが、源泉露天風呂しか人がいない。おまけに地元の方は、源泉の注ぎ口に陣取って、動かない。適温で長湯できるのだ。

色は酸化鉄のような赤茶色だが、しょっぱい。この色・この味の温泉はなかなかありません。

お近くにお越しのときは是非。
また、国道20号線に出るときの横にある「道の駅はくしゅう」の産直市場は必見です。地元の新鮮な野菜・果物がお値打ち価格で並んでいます。おいしいよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
