スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

白馬・小遠見山手前山スキー記録2

Category : menu3 山
ということで、遅めのお昼ごはん。スープをわかし、カレーパンなどを食べました。眺めは絶景。五竜岳の武田菱などはばっちり。でも、山頂ではないので、お目当ての鹿島槍ヶ岳のヒマラヤ襞は見えません。風はそよ風程度でカッパでOK。絶景にMちゃんも元気を取り戻しました。

さあ、後は滑るだけ。なのですが、本日季節外れの嬉しいパウダー。約30センチくらいかな。センター80mmの板で楽しめます。午後になり表面がちょっとクラスト気味。でも、北側斜面は程良いパウダーで気持ちよかった!Mちゃんは初めての新雪滑走。ターンを何とかこなし、登山口まで戻りました。

後は、白馬47スキー場のR1コースを滑るだけ。といってももう16時。スキー場のBGMも放送終了。静かな中、何とかスキー場終了時間ギリギリに山麓へ戻りました。

さあ、次の山スキーはGWかな。どこを狙おう。まず、4月29日に乗鞍岳かな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【白馬・小遠見山手前山スキー記録2】

ということで、遅めのお昼ごはん。スープをわかし、カレーパンなどを食べました。眺めは絶景。五竜岳の武田菱などはばっちり。でも、山頂ではないので、お目当ての鹿島槍ヶ岳のヒマラヤ襞はカッパでOK。絶景にMちゃんも元気を取り戻しました。さあ、後は滑るだけ。なので?...
プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
