スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : menu6 歳時記
雨上がり、濃霧の朝を迎えました。昨夜は星空だったので、これから徐々にガスが消えていくと思います。たぶん、ガスの上は快晴の青空でしょう。

窓を開けると、鶯のホー・ホケキョの音色が聞こえてきました。玄関脇の福寿草がようやく咲き終わり、ウグイス、いよいよ今週末には諏訪平では桜が開花するかな?でも高冷地の当地では、まだまだ先です。今年は冷えているのでGW直前かな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
