スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨具

Category : menu9 モノ、道具
???
これはすごい

昨日、日帰り帰省のついでに、三重県長島にあるアウトレットへ立ち寄りました。もちろん、私は付き添いの荷物もちです。

さて、同行者は雨具の上着は持っているけど、パンツ(ズボン)はもっていません。これからの夏山シーズンを考えると心配です。ちなみに、上着はモンベルのストームクルーザーという、定番中の定番商品を所有。

それではモンベルでそろえようということで、いざ、モンベルへ出陣。ありましたありました。???パンツがカラフル。カタログにはブラックとシャドウとかいう2色しかないのに。そして、タグをよく見るとゴアテックス・プロシェル。これが約半額。

スゴイ。購入意欲満々です。同行者は3つほど試着し、サイズを確認し、お気に入りの色のパンツを買いました。軽くて丈夫な素晴らしい商品をお値打ちに買えるなんてステキです。天気の悪い時は山へ行かないのでお守り同然ですが、備えあれば憂いなしです。

ちなみに、商品の中にはゴアテックスXCRという一世代前の素材やモンベルアメリカの商品なども混じっていたので、ご注意ご注意。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨具】

???これはすごい昨日、日帰り帰省のついでに、三重県長島にあるアウトレットへ立ち寄りました。もちろん、私は付き添いの荷物もちです。さて、同行者は雨具の上着は持っているけど、パンツ(ズボン)はもっていません。これからの夏山シーズンを考えると心配です。ちな...
プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
