
Category : スポンサー広告

プール開き

Category : menu4 active
継続は力なり
さぼると疲れ激増

昨日、久~しぶりにプールへ。今年初です。プールは年中開いているのですが、自分の中では昨日がプール開き。

本当に久しぶり。結局350m位泳いで満足。シンクロ選手にはウォーミングアップにすぎない距離ですが。おまけに今日になって全身に筋肉痛が。登山とは使う筋肉が異なるのを実感中。

継続的に行くと「水をかぐ」という感覚をつかめるけど、ひさしぶりだと、ぜんぜんダメ。

ちなみに、泳いだプールは諏訪湖沿いのすわっこランド。夜8時以降は300円でプールやジム、温泉を使えます。きれいなプールで30分ほど泳ぎ、温泉へ直行。温泉がもう少しステキだと申し分ないのですが、贅沢を言わないようにしましょう。登山に行かない週末だけ行くことにしようかな。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プール開き】

継続は力なりさぼると疲れ激増昨日、久~しぶりにプールへ。今年初です。プールは年中開いているのですが、自分の中では昨日がプール開き。本当に久しぶり。結局350m位泳いで満足。シンクロ選手にはウォーミングアップにすぎない距離ですが。おまけに今日になって全身に?...
プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
