
Category : スポンサー広告

電話

Category : menu7 think,hope,wish
今日の昼、実家の父親から電話があった。何ごとかと思って聞いてみると、どうやら、南八ヶ岳に登り、花を愛でにいこうという魂胆で、情報収集のために電話をしてきたようだ。

美濃戸から行者小屋と赤岳鉱泉への道はどちらが歩きやすいか、横岳あたりはどうか、など、それなりに研究しているようだった。

今の時期、天気次第である。特に、横岳~赤岳、地蔵尾根と文三郎尾根の上部は岩場で、雨で濡れていると神経を使う。父親は、もう少し研究し、ルートを決めるとのことだった。

言うまでもなく、旅の醍醐味を味わっているようだ。旅は計画段階から始まり、旅行中、旅行後の記録整理・余韻の味わい、という一度で旅を3回味わうことができる。

まずは、1回目の旅をじっくり堪能してほしい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
