
Category : スポンサー広告

夕立

Category : menu6 歳時記
午前中は晴れ。外へ干しておいたスリッパがよく乾いた。
午後3時頃から夕立。かなり激しい。
昨日もところにより、かなり激しい夕立が降った。大気が不安定のようだ。昼過ぎから入道雲がニョキニョキと生え、これはやばいなー、と思っていると案の定。

山で夕立にやられると怖い。ということで、昨日の日曜日、街中で用事だけすませ、山には行かず、おとなしくしていた。
おかげで、昼寝もできて体調もばっちし。

さあ、お盆。山で遭難事故が起きませんように。昨日は、奥穂高岳への登山道・ザイテングラードで落石により死者が出ている。祈、安全。

Comment

非公開コメント

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
まわりを高峰に囲まれた土地、信州・八ヶ岳山麓より発信しています
→山梨県の桃源郷へ引越ました。桃の花が咲く季節は絶景ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
